普通に生活できることがありがたい

患者様から治療の体験談を書いて頂きました。

※当初はどのような症状がありましたか。

首肩痛により、仰向けや、上を向く動作が困難と手先への痺れもありました。

※当院の治療によりその症状はどのように(変化して)良くなりましたか?

M式トリプルアプローチというのを1度施術して頂き、翌日以降痛みが改善。

1週間後に再び施術して頂き、この2回の施術でほぼ痛みはなくなりました。

今では仰向け、上向き、痺れはありません。

※体調が改善され1番うれしかったこと、良かったことはなんですか。

普普通に生活できることがどれほどありがたいことか

また趣味のギターもゴルフもできるようなり良かったです。

※これから施術をさせる方にアドバイスを含むメッセージをご記入ください。

このM式トリプルアプロートは最低でも3回は施術して頂き、施術ごとに改善していくことがわかります。ぜひ良くなっていくことを体験してみてください.

吹田で唯一の根本的治療に取り組み整骨院です。

根本治療とは

自然治癒力が最大限に働き

自分自身で体を治すことができる体に戻していくことです。

子供は一日中走り回って遊んでも次の日

疲れを残して起きないですよね。

寝ている間にしっかりと体を修復して、疲れを回復して、疲労をとっているからです。

その状態になるためには、

脳からの神経伝達を正常に戻さないといけません。

脳から脊髄のトンネルを中枢神経が通っています。

中枢神経から手足、内臓へ末梢神経が指令を送っています。

体、骨に歪みがあることにより、神経を圧迫して、

神経の伝達を妨げてしまします。

その結果

体にだるさや、重さ、痛み、痺れという症状が出て来ます。

また

骨が歪むことにより

姿勢も歪んで来ます。

姿勢が歪むとどうなるでしょうか・・・・・

歪みを支えようとして

筋肉が頑張って体を倒れないように支えないといけません。

頭は人の体重の10%ほどの重さがあります。

ボーリングの玉くらいの重さです

それを支えるために、首肩にはとても負担がかかります。

その結果首に大きな歪みが生じて来ます。

よく言われている

スマホネック、ストレートネック

がその結果です。

骨が歪んだ結果筋肉が凝って来ます。

腰が痛くなったり、だるくなったり、痺れたりします。

そこへ

電気を当てたり、マッサージしたりして

どうでしょうか。

私は治療家として15年経ちました。

14年間はマッサージを散々して来ました。マッサージがほとんどの

根本治療と言われるものを勉強したり、セミナー行ったり、数百万円投資して来ました。

しかし、また戻るんです。

その瞬間はやってもらった感は最高にあります。

しかし、よくなっても3ヶ月後くらいにはまた痛くなります。

その原因が骨の歪みであり、骨の動きが悪くなっているためです。

当院は近くのクリニックと提携させて頂き、

病理的に問題がないかを検査してもらい、

医学的に検査を行った上で治療を行っていきます。

私が行う治療は手術と同じと思っています。

マッサージは医学的検査をしないままで、筋肉ほぐしますよね?

骨盤矯正も先生の手の感覚で歪みを説明して、矯正しますよね。

私も以前はそうでした。

しかし、医学的に検査をした結果、

手の感覚だけではわからない、わかるはずがないということに気づきました。

手術するときは、ありとあらゆる検査をします。

体を治療されるのに、検査しなくて、マッサージされて大丈夫?

体を治す原理原則がわかってきてから、

同意を得た上で、根本的に治したいという患者様には医学的検査を行ってもらいます。

吹田、正雀、岸辺、摂津でマッサージを受けてきたけどよくならない、

頭痛、めまい、首の痛み、肩こりでお困りの方は、

正雀駅徒歩1分

幸治鍼灸整骨院にお問い合わせください。

予約専用ダイヤル

0663823308