首ですか?

気がつけばバネ指も良くなってました。

整形外科で腱鞘炎と診断されて、治療に通っていましたが、痛みは強くなる一方で日常生活に支障をきたすほど悪化してきました。そんな時に、数年前にお世話になり、体の不調から退職まで考えていた、私を治療して復活させてくださった、幸治鍼灸整骨院を思い出し、尋ねてみました。

腱鞘炎だと診断されていたので、こちらでも腕の治療をしてもらえるかと思っていたら、以外にも

「首が原因です」

と言われて首の治療をされた時にはただただびっくりで!

腕が痛いのに首!?

首なんて全然痛くないし、痛いのは腕なんだから腕の治療をしてくれたらいいのに・・・・と正直最初は不満しかありませんでした。わらをもすがる気持ちで尋ねたけど、このまま整形外科に通ってた方がよかったかもと後悔の気持ちまで出てきました。

このまま火曜ってみるか、やめるか・・・・

とても迷いましたが、前にお世話になった時に、思ってもいないくらいに私を復活させてくださった院長の言葉を信じてみることにしました。

腕が痛いのに首の治療・・・・・

納得が行ったわけではないけれど、首の治療を初めてもらうことにしました。通っても通っても腕の痛みは軽減されず、

「やっぱりこの治療は間違ってるんじゃない?」と思うようになり、

「今月末まで通ってみて、変化が泣けrばやめよう」と決心しました。

たまたま今日は調子がいい??

と思ったその日から徐々に痛みが軽減して行ったんです!

これにはびっくりしました。!!

腕の治療なんて一切おこなっていないのにこれって何?!と自分の体の変化に驚きました。

治療を始めた時の痛みを10とすると、今は4〜5くらいの痛さで日常生活にはさほど困らないところまで痛みは軽減されました。痛みのある辛い日々から抜けられる喜び、もう院長に感謝しかありません。治療法を疑ってすみませんでしたと謝らなければ!!

そして気がつけが手のバネ指も知らぬまに治っていて、体の柔軟性も出てきたんです。スゴイ!

今回も私を助けてくださってありがとうございます。痛みはゼロまでもう少し!ゼロを目指して治療受けていきます!院長、スタッフのみなさま、これからもお世話になります。

よろしくお願いいたします。

M式〜治療   受けてみる価値ありですよ!

本当に治療家冥利につきます。

根本治療を追い求めてきました。

セミナー勉強会に数百万費やしてきました。

今はこのM式トリプルアプローチがスゴイ治療だと思い、毎月東京へ、師匠の元に勉強会にいき、名古屋での練習会と勉強会に参加しています。

その場で気持ちよかった、なんとなく楽な治療は散々やってきました。

しかしすぐ戻るんです。なぜなら、根本が変わってないから。

今回腱鞘炎の指は一切触ってません。

それで良くなるということは

これこそが根本治療だと確信したんです。

79歳のおばあちゃんも腱鞘炎が良くなってます。

長い年月を積み上げてきた結果が痛みとして出てきます。

それを根本的に治していくには、やはり時間がかかります。

しかし、時間をかけて、しっかりと根本から治療すると、戻りにくくなるんです。

症状の90%は首が原因だと言われています。

M式トリプルアプローチも

首をメインに治療を行います。

特殊なコンピューターを使って優しく、矯正します。

どこに行っても良くならなかった人。

マッサージを受けたけど良くならなかった人。

根本的に治したい人。

首、頭痛が痛い人。

姿勢を改善したい人

そのような方は一度ご相談ください。

幸治鍼灸整骨院

06−6382−3308