根本療法ってなんやねん!

今思うと学生の修行時代から、勉強会やセミナーによく行ってました。

お金もあまりないので、行ける範囲の勉強会には行ってました。

開業したきっかけも、治療、電気、手技・・・・・・

もっといい治療ができて、もっといいものを提供できる。

どんな手段を使っても困っている患者様をよくしたい。

そんな思いで、いいもの縛られることなく、提供できる整骨院を作りたいと思い、2010年4月に開業しました。

開業にあたり、治療器や電気治療機を探して周り、結局伊藤超短波の最高級の治療器を購入しました。勉強していくと、

電気治療ってめっちゃ効果あるやん!

ってわかったからです。

わかったからには当然いいもの、効果のあるもを当てないといけないでしょ!

正直昔は電気治療機って時間稼ぎやん!って思ってました。あまり、効果を感じることもなかったからです。

開業してからは、色々な患者様が来院していただいています。

今でも印象深いのは、開業当初に来院された、『腕を引きちぎってくれー』

と本当に苦しそうに来院された患者様でした。正直その当時はマッサージしかできなかった未熟者でした。何ができるか、最高のものを提供して、絶対よくして帰ってもらうと心に決めて、一番効果的な電気治療機をマッサージで、よくなっていただけました。その患者様は今でも来ていただいています。そのエピソードも今でも話していただき、私を育ててくれて大切な患者様です。

どんな手段を使ってでも、何を使ってでも、試行錯誤しながら、治療を行うスタンスは今でも変わっていません。

そして今は根本治療を探し求め、

M式テクニックを導入し、

背骨の歪みを整え、

構造と機能を治す

筋肉の硬さは結果であって、原因ではない!

マッサージだけして、また次の日に戻るんですという言葉はもう聞きたくない。

本当によくなって、

あなたの痛みでできないことを応援していき、豊かな人生を応援できる

治療家になるために、根本的に治せる治療家になるために、

東京に毎月通っています。

全国から同じ志の仲間、治療家が集まり、

本気のガチンコの勉強、手技の磨き合いをしています。

吹田、正雀、摂津、岸辺で

根本的に体を改善したい。

ずっと痛い頭痛、肩こり、でお困りの方は、

M式テクニックのバックエイジングセラピーを受けてみてください。

マッサージしなくても、

体が変わる体感を

ご体感ください。